スパイラルホース

  • 2010/04/10(土) 22:06:25

ガーデニングや愛車のお手入れに必須なアイテムといえば、ホース♪

従来の巻き取りホースに比べたら、
ぜんぜん使いやすいスパイラルホース。

4種類のスプレーパターンを選ぶことができる切り替えリング付きノズルも嬉しいですが、
なんといっても巻き取り不要なので楽チン。

引っ張るだけで最大15メートルまで延ばして使用することができます。

手を離すと78センチの長さに。

便利ですねっ♪




巻き取り不要のロングホース!!
【激安アウトレットセール】 なんと最大15mまで伸びる!スパイラルホース15 【GDアウトレット0419】



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/12(月) 11:51:48

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/16(木) 04:52:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/07/19(火) 06:23:12

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/08/08(月) 03:44:09

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/28(金) 16:35:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する