関西国際空港のトイレは世界一キレイなトイレ!

  • 2009/12/26(土) 21:21:11


海外から日本空港に到着した人々が最初にお世話になる一つの場所。
トイレ。
関西国際空港は2009年、
世界の空港を対象にした英スカイトラックス社の調査で、
「トイレの清潔さ第一位」に選ばれたそうです。

トイレがキレイだと、ホッとします。

お客の気持ちになって考え、
目に付く部分は当然として、
見えない部分にも注意して掃除を一日6回おこなっているそう。

JRのトイレも、もう少しキレイに、明るくなるといいなぁ〜。


ルイヴィトン ヴェルニ キャリーバッグ“ペガス50”ルージュ M91097


ブリキDOUGLAS DC-9ダグラスDC9ジェット機

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

  • From: |
  • 2010/02/24(水) 20:24:32

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 02:18:19

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

逆そーぷでヌポヌポ体験

オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/21(金) 01:47:49

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/08(火) 10:58:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/17(木) 19:47:52

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する