上川隆也さんが結婚

  • 2009/12/08(火) 11:21:44

上川隆也さんがご結婚されていたそうです。

びっくりしましたが、

お相手は、元舞台女優さんなのだそう。

でも、誰か分からないの・・・・(T_T)

おしあわせに〜〜〜ヽ(^o^)丿



大地の子 全集 DVD-BOX(DVD)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/17(木) 16:57:03

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する