ギネス世界記録の本が売れているそうです

  • 2009/04/27(月) 13:31:42

今日、お昼テレビを見ていたら、ギネス世界記録が売れている!という話題をやっていました。

ギネスに挑戦するって、一生のうちに一度でもやってみたいことかも?って思いますよね。

私は少し前にこの本を買いました。おお〜持ってる持ってるっ!って思いました・・・笑。
この本の感想は・・・
まず、3Dの写真を付属グラスでみると面白いです。
ちょっと高いけど・・・大人は話のネタになりそうですし、子供も3Dは喜びますよね。
家族皆で見ることができますよ。
子供の「やる気」というか「チャレンジ心」をくすぐることができる本です。オススメですよっ。

逮捕で〜〜〜言いたい事!!

  • 2009/04/24(金) 11:21:09

草薙君もやっぱり人の子!!安心しました。
決してほめる事ではありませんし、罰せられ、反省もするべきですが・・・好感度UPです!


イノドールクイック 瞬感消臭 消臭パンツEX

 いいひと。DVD−BOX / 草なぎ剛(SMAP)
 いいひと。DVD−BOX / 草なぎ剛(SMAP)

no!no!HAIR


それにしても、あの政治家は言いすぎです。泥酔して世界中に醜態さらした人もいたじゃん〜。それはOKで、草薙君は最低?それはないでしょ〜。

クリィミーマミが人気!!

  • 2009/04/21(火) 22:36:11

最近、80年代に流行ったクリィミーマミが人気なのだそうです。
私も夢中でした。クリィミーマミ!!グッズもたくさん販売されているそうです。懐かしいですね。

クリィミーマミ dvd

クリィミーマミ ブーツ

クリィミーマミ グッズ


でも〜。クリィーミーマミだと思っていました・・・私。クリィミーマミなんですねっ♪

ソフトバンクで通信障害

  • 2009/04/19(日) 16:30:32

19日、午前9時10分ごろから、ソフトバンクモバイルの第3世代携帯電話で通信障害が発生し、約3時間にわたってメールやインターネットが利用しづらい状態になったそうです。
障害は午後ごろに解消されたはものの、またメールの滞留が続いているそうです。

ソフトバンク 携帯電話

ソフトバンク 犬

ソフトバンク お父さん



続きを読む

オレンジデーのプレゼントは・・・?

  • 2009/04/13(月) 10:16:17

オレンジデー、プレゼント、どうしよっかなぁ〜。
子供の日がもうすぐと言えばすぐなんだけれど、でもまだ半月以上あるし・・・。

オレンジデー プレゼント

お互いの愛を確かめ合う人なのだそうですが、家族の絆を深める日でもある・・?
オレンジを意識した夕食でも作ろうかなっ?

ふとまきままっきー!【期間限定家計応援品】【h_pointup0409】【10P13Apr09】【21%OFF】楽しくカンタン♪お料理入門クックジョイシリーズ◆ふとまきまっきー【オレンジデーに☆】
ふとまきままっきー!【期間限定家計応援品】【h_pointup0409】【10P13Apr09】【21%OFF】楽しくカンタン♪お料理入門クックジョイシリーズ◆ふとまきまっきー【オレンジデーに☆】


続きを読む